来た、見た、撮った

HOME > カトーよもやま話 > 来た、見た、撮った > VOL.10 MECT2001御礼

VOL.10 MECT2001御礼

メカトロテック2001報告
今回は広かった!ついでに時間も長かった!!
ご来場いただいたお客様、誠にお疲れさまでした。

随分お久しぶりの展示会レポートでございます。前回が8月2日のレポートでしたんで、
えーーーーーっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

月日の経つのは早いもんですね。
なんかベタな歌なんかアワワワワ。
(著作権とかいろいろあるんで、このへんでやめときましょう。)

閑話休題
っていきなりかい!

さて、気を取り直しまして。
メカトロテック2001でございます。
久しぶりにポートメッセ全館使用の展示会です。
19日はナイター営業までやってました。

ただ、初日は水曜日しかも雨!
ということで、少々寂しかったようですが、2日目雨が上がった後から徐々に入場者が増え・・・。

詳しい状況はMECT公式ページをご覧下さい。
*ページが開きましたら、「MECTニュース」を選択してください。

の、つもりだったのですが。
いつのまにやら全然別物のページにすり替わってましたので、
リンク削除しました。同じ名前で取るんじゃなーーーーーい!!
って、しょーがないか。

さて、そうこうしてましたら、メーカーさんより、来場御礼のメール等が届きました。
以下、順次ご紹介させていただきます。

まずは、こちらキャムタス株式会社さん

MECT2001ご来場御礼

メカトロテックジャパン2001では、キャムタスCAD/CAMシステム <Speedy mill/WIN><Speedy mill/3D><たまごWin><立体> と、IGES自動ヒーリング、データ変換サービス<Cad Hot Line>を紹介致しました。

10月17日〜10月20日に開催された、メカトロテックジャパンにおきましては、 多数のご来場を頂き誠に有難うございました。

キャムタスブースでは、2次元、3次元ダイレクトインターフェイス機能、曲げ自動展開機能などを利用しプレス金型設計製作を大幅に効率化させる、Speedy Millシリーズ。
又、機械部品加工のお客様には、NCデータ作成時間を短縮するだけではなく、 加工時間そのものを短縮し、NCデータ品質の向上をさせるたまごWin。 などに数多くの反響を頂きました。

展示会にご来場頂いたお客様に支えられ大変充実した展示期間を送ることができました。
今後ともCAD/CAM専門メーカーとして、お客様の要望をいち早くとらえ、要求される技術やサービスを提供していくことへの責務を感じました。
本当に多数のご来場誠に有難うございました。
心より御礼申し上げます。


一番最初にいただきました。ありがとうございます。

続いて、株式会社MSTコーポレーションさんからは、
「まず、取り急ぎ」ブースの写真をいただきました。


私がお邪魔するときはいつも混んでましたね。

さらに続いて森精機株式会社さんからは、
「そのうちWebで公開する予定です。」
とアナウンスがありましたので、そちらをご覧下さい。
ただし、いつ公開されるかは不明です・・・。

はい、続けてまいりましょう。
株式会社エム・ワイ・シーさんから、御礼のメッセージが届きました。
ご紹介させていただきます。(2001.11.01追加)

この度は展示会に際しまして、初日から雨模様とお足元の悪い中、
多数のご来場を賜りまして誠に有難うございました。
3次元、3次元と言われている中(現状)、意外にも2次元をお探しの
お客様が多数、ご来訪になりました。
CAMBASEでは、作成した図面データや外部から取込んだデータを
簡単にNCデータに生成することが可能です。
ご覧頂きましたお客様からは多数の反響を頂きました。
2軸から3軸はCAMBASE、2軸から多軸はMASTERCAMで
サポートしております。
今後ともお客様のニーズ、ご期待にお応え出来る様、スタッフ一同、
誠心誠意努力してまいる所存でございますので、CAD/CAMシステム
のご検討は私達にお任せ下さい。
今後も倍旧のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

エム・ワイ・シー  堀部

と、まずはこんなところでしょうか。

それではまた。

Copyright(C) カトー機械株式会社 All Rights Reserved.